“(へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・)”
“月姫2やリメイク決定したと言いつつ放置しながらも時々ショートストーリーとか設定を小出しにしてくるタイプムーンと月姫2を待ち続ける月厨の関係、普段手がつけられないレベルで暴れるものの稀に優しくしてくれるDV夫と私が何とかしなきゃと思う妻の関係に似ている……”
体調ばっちりで元気なやつと
空腹と寝不足、欲求不満なやつが100m走走ったらどっちが速い?
日本人は腹が減って減量されて寝不足でハングリーになってるから後者が勝つと思うだろう

でもそんなことは有り得ない
“女医「あと女子は濡れてるよ、って煽られても感じないけど、男子は羞恥心が性的興奮に変わるから
    男子同士なら有効打です。男 子 同 士 な ら 有 効 打 で す 。」

俺「その情報いらない」”
もしゴルフを中断してたら
『イギリスの顔に泥を塗った、外交ミスだ!』
と、批判してたに1票